ダウンロードは🎥こちら
昨日は新宿17:36発のロマンスカー【LSE】の展望席最前列にて本厚木まで。
ロマンスカーは定刻に新宿駅を出たもののすぐ徐行。車内アナウンスによれば、東北沢駅付近の架線に飛来物が引っかかったので、安全確認のためしばらく停車するとのこと。
おかげさま(←かなり皮肉)で、複々線に入るまでチンタラチンタラ。通常なら上りのロマンスカーと下北沢辺りですれ違うはずが、代々木上原の折り返し線の地下鉄車両の窓越しに通過していく。
複々線に入ってからはスピードを上げては行くものの、多摩川を渡ったところで前の電車につかえて、新百合ヶ丘着が定刻より6分遅れ。
町田近辺からもノロノロ運転で、相模大野着12分遅れ。それを本厚木まで引きずった。
その後は、
ダウンロードは🎥こちら
この動画を撮ってから、一旦改札を出て、約30分後に駅に戻ったら5分遅れまで回復。
もっとも、ひとつ南側の路線ではとんでもないことになっていたんで、それに比べればまだまだカワイイもの。